プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじについて、お尋ねしたいことがあります。

変なお願いですが、「好きな人と結ばれるような状況が来るでしょうか?」と願い、おみくじを引いたところ、次のような言葉をいただきました。

運勢 中吉

他人と合わずあらそいがおこります。自分の心を和やかに持ち交際すること。だんだんに運がひらけていくでしょう。あせらぬことです。

願事 男女関係で争うことがあります。気をつけることです
待人 来ますがおそくなりましょう
縁談 二人あって迷います よく心を決めることです。

これはどのように解釈すれば良いでしょうか?皆さんの考えをお聞かせください。

因みに、同じ神社で違う願事を訊いて引いたおみくじは、その言葉の通りになりました。しかも、待人→早くはきません、だったのに、予想以上に早くきました笑

質問者からの補足コメント

  • まだまだ回答お待ちしております!

      補足日時:2022/10/28 20:36
  • blackcatleさん

    なぜそんな考えに至るのかさっぱりわかりません。

    私は「いろんな方の意見をお待ちしてます」と言っただけです。変に解釈しないでいただきたい。

      補足日時:2022/10/29 11:44
  • blackcatleさん

    なぜ受け入れないと言い切れるんですか?

    その証拠を提示してください。

      補足日時:2022/10/29 15:23
  • blackcatleさん

    先ほどからのあなたの発言は、私を含め、真剣に回答を求めて質問している人を馬鹿にしているとしか思えません。

      補足日時:2022/10/30 01:29

A 回答 (5件)

まぁ、


「その程度のモン」ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 01:30

なぜ受け入れないと言い切れるんですか?



その証拠を提示してください。」←?

此処は裁判所か?


・・・・・・・・・・

あなたは 何が したいの?

此処は単なる質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのに・・
    • good
    • 3

私は「いろんな方の意見をお待ちしてます」と言っただけです。

変に解釈しないでいただきたい。」←たとえ本当の事を回答したとしても あなたは それを受け入れない・・

おみくじで 未来が変わるとは思えない・・

なのに あなたは おみくじって 未来が解かるものだと信じてる・・

だったら どんなに本当の事を回答者が回答しても無駄・・って事

今までの歴史は おみくじで作られた事は一切ありません・・

人間が汗水流して築きあげたのが人類歴史です
    • good
    • 3

まだまだ回答お待ちしております!」←面白いね・・



あなたの気に入る回答が付くまで待ち 気に入った回答なら 嘘でもイイのだから・・

ホント こんな遊びを 子孫に遊ばせたく無いな・・

俺達の時代で 終わらせないとな・・
    • good
    • 3

簡単にすれば 



他人と合わない時は合わない

合わないのなら合わせればイイとなる

至って当たり前の事
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!