dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が長続きしません。開き直って単発や短期の仕事だけを選んで働こうかと思ってます。
それで生活やってけますか_(._.)_

A 回答 (4件)

年齢にもよりますが、月に30〜35万くらいコンスタントに稼げる見込みがあるなら、やっていけると思います。



ただし、生活レベルは下の上〜中の下くらいにする必要があります。残りは貯金です。
社会的信用がなく仕事も不安定、セーフティネットも最低限なので、正社員よりもシビアに貯金をする必要があると思います。
    • good
    • 0

多少大変かもしれませんが大丈夫だと思います。


仕事は沢山ありますし、なんなら治験など美味しいバイトを拾える可能性もあるので悪く無いと思います。
昨今では仕事から逃げて生活保護に行く様な流れがある中ちゃんと短期でも仕事しようとする姿はカッコいいと思います。
    • good
    • 0

お金あるならいけるよ、無理して続けなくても生きていけるならいいのでは

    • good
    • 1

100%無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!