アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事1日でやめた人いますか、、?
無理矢理親に入れられた塾が無茶苦茶辛いです、。
グループLINEにも入っていて1日で退室するのか?と普通は思いますよね、、

A 回答 (4件)

どう思われてもいいんじゃないですか?


自分の行動基準を他人にしちゃうと、しんどいですよ。
何か言われたら、笑い飛ばせばいいのです。
迷惑はかけていません。
    • good
    • 0

は~い私です。


高校に入ったときに取りあえずクラブ活動に入ることが必須でした。
運動系がダメなので「茶道部」に入りました。

週に一度外部の先生を招いて教えて貰えるそうで、3年間なら一応お茶の席で恥をかかないで飲んでくることぐらいは出来るようになるね、というお粗末な動機でした。

お稽古の初日、生徒がズラリと並んで先生の手元を見て袱紗さばきから入ったのですが、「はい、そこ違います」と先生の声、私だけが違っていたようでした!

それで嫌気がさして1回でやめました。やっぱり動機が不純だとだめなんだな~と15歳の子どもなりに納得しました。
    • good
    • 2

空手を1日でやめました。

    • good
    • 1

無理矢理はつらいですね。

習い事はどれも続きましたが、バイトなら1日で辞めた事あります笑
気にしなくても大丈夫ですよ。1日で退室するの?って思う人もいると思いますが、そんなのどうせすぐ忘れますよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!