プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログなんですが、その時、感じた気持ちを書いたのですが、今はその時に感じた気持ちをすっかり忘れてしまったので、同じものは書けません。

その時、感じた気持ちはその時にしか書けない。

時間経つと自分の事なのに全然、覚えてない、忘れてしまうものなのでしょうか?

その時にしか書けないから良かったりするかも知れないですか。

A 回答 (3件)

そうでしょ。


だから書き記し残すんですよ。
    • good
    • 0

そういうものです。

過去のことは覚えていない、忘れてしまう。だからこそ、ブログとして残しておこうとする。後になって、あああの時、こんなことを感じていたのだなと振り返る為に残しておく。すべて人として自然なことだと思います。
    • good
    • 1

そうですよ。



基本的には皆そうです、、、。

だから人生に於いて、その一瞬一瞬、一日一日、一期一会等は尊いと言われるのですね、、、。

お子さんが生まれ、そのブログと同じくらいの歳になったとき、親として何かを相談された際に、そうして薄れていた記憶や感覚をふと思い出すかもしれません、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!