プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて2週間ほど経ちます。
振られてしまって、
前ほど好きな気持ちはなくなりましたが、
いまだに元彼が忘れられません。
元彼は前に進んでるはずなのに、
自分だけ前に進めてないんだろうなって感じます。
どれくらいで傷は癒えるのでしょうか。

A 回答 (4件)

振られた側だからね。


交際期間がわからないけど、2週間しか経ってないなら忘れられなくて当然じゃない?
あなた次第で、期間は変わると思う。
    • good
    • 1

2週間じゃないことは確かですね…



お付き合いの長さと深さによりますが、2年も経って忘れられてないことはないと思いますよ。場合によっては2ヶ月で「あれ、なんでこんな悩んでたんだろ」ってなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

何年付き合ったんですか?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!