アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SE 充電器 ダイソーのものはだめなのでしょうか エレコムの急速充電タイプでないものでもよいでしょうか


iPhone SE は普通の充電器でも充電時間がそんなに変わらないというデータ
ネットで見ました

エレコムの1000円くらいのものでもよいでしょうか


急速充電タイプ

[ヨドバシ.com - エレコム ELECOM MPA-ACCP28WH \[USB Power Delivery AC充電器

(20W C×1)\] 通販【全品無料配達】]

(https://www.yodobashi.com/product/10000000100704 …



[ダイソーなど100均で購入できるスマホの充電器は問題なし? | dorekau ドレカウ](https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/17bb4e4e.9a6da6 …

A 回答 (3件)

その「iPhone SE」が「第2世代」または「第3世代」の場合、「PowerDelivery 20W」に対応しています。



ヨドバシ・ドット・コムで PD 20W 対応のエレコム製で、現在最も安いのが下記の製品です。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100615 …
    • good
    • 2

iPhoneSEの充電器ですが、どのような製品でも問題ありません。


ダイソーやAmazon等で販売されているノーブランド品のような製品はあまり信頼できないためお勧め出来ないという事です。
充電できれば問題ありませんが、安全性/耐久性/保証面で不安を感じなければ購入しても問題ありません。

ELECOM MPA-ACCP28WHを検討されているとの事ですが、この製品は
・20W出力(PD対応)
・USB-C×1ポートの製品です。
この製品ではiPhoneを高速充電できます。また、iPhone付属のケーブルを流用できます。購入しても大丈夫です。
    • good
    • 1

レビューがある製品の方が安心だと思いますが。

ダイソーにレビューがありますかね。

(4) iPhoneSE3 おすすめアクセサリ10選+1!充電器は付属しませんので、それも含めてケースやフィルム、その他色々とご紹介します! - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!