プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

呉市でiPhone充電器を買いたいのですが、携帯ショップで純正は手に入りにくいと言われました。本当ですか?

A 回答 (3件)

iPhoneの場合本体を買うと充電器は含まれている為、


充電器単体を在庫保有はしていないと思います。
但し充電器の故障で買い替える人はいますので、数は少ないと
思いますが在庫を保有している店舗は有る筈です。
呉中心部と広を含めるとau・ドコモ・ソフトバンクの3社で
12店舗有りますので、片っ端から電話すると在庫の有る店は
有るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変返答が遅くなり申し訳ありませんでした。ご丁寧に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 07:21

各社の携帯を扱っているショップでは純正品は難しいかもしれませんが、キャリアのショップなら扱ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返答が遅くなり申し訳ありませんでした。ご丁寧に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 07:21

エディオンさんの呉本店などは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返答が遅くなり申し訳ありませんでした。ご丁寧に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2015/02/22 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!