アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?

宜しくお願いします

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

Yシャツのような服も、脇下ラインが隠れるようなカーディガン?も、シャツインするスタイルも、胸が大きい人じゃないと着こなせません。

その理由としては、まずYシャツのような胸を小さく見せる服は胸が大きい人が着るものだからです。仕事で着ないといけないという場面でない限りYシャツを着る意味はありません。
又、体型を隠すようなファッションは一見太ってる人が着痩せするためのファッションに見えますが、これもスタイルが良い人じゃないと着こなせないという世の中の不条理があります。
シャツインに関しては胸が小さい人が少しでも胸を大きく見せようとしても胸が小さいことが目立ってしまうことは言うまでもありません。

あと個人的にはタイツor長い靴下を履くくらいならもう少しスカートが長い方が良いんじゃないかなと思います。足が細ければスカートの丈が長ければ長いほど足の細さをアピールできますよ。
    • 0

やりすぎ

• 0

可愛い!!

すれ違ったら振り返る。
    • 0

足が斜めすぎ。

• 0