アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをやっています。初めて2ヶ月程度でマッチはするのですが、急に返信が途絶えたり、話の流れでご飯に誘ってもブロックされたり(一週間ほど毎日話してた相手)など、会えるレベルまで行けず、なんだかバカバカしくなってきました。相手の話のリアクションを取りながら質問を混ぜたりと自分なりに工夫してるつもりです。女性が多数の相手からいいねが来るのもわかってますが、今までマッチしてきた全員がこれです。これがマッチングアプリの"普通"なんですかね?

A 回答 (4件)

そーですね。

皆多数の人とマッチングしてるので、気に入った人が出来たら他は切っていく感じですね。
もしメッセージのやり取りが上手くないなら
マッチング後にまずは会って話しましょうと言ってみてはどうですか?

私もメッセージのやり取りが好きではないので、マッチングしたらすぐに会うようにしていて、今の彼と出会いましたので、。
女性でもメッセージのやり取り好きじゃない人もいますよ。
    • good
    • 0

>バカバカしくなってきたら


止めること時間と金の無駄使い
    • good
    • 1

マッチングアプリを使っている友達によるといろいろ会話するのが楽しいけど、会うつもりはないということです。

多くの方も同様なのかなと思います。
    • good
    • 0

ただサクラに捕まっているだけなのではありませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!