アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が国の年金、どうなりますか?

賞与からも年金とられて、、、


国会議員さんよ、、

詐欺ですか?(笑)

40年前の議員も官僚もあの世だから、関係ないのですか。

A 回答 (4件)

>60過ぎたら、楽出来る筈だったのに。

65や、70から年金支給って、生きてる保証ないのに、、

年金は、それが狙いらしい。
積むだけ積んで、早く亡くなって欲しいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、昼休みに、生保レディ?から、60から、年金こんだけ貰えるから、この、保健如何?とか言われた額と、全然違います。

お礼日時:2022/10/31 20:10

No.3です。



>昔、昼休みに、生保レディ?から、、、

その、若かりし頃に、誰が自分自身が歳をとって、こんな世の中になると考えたでしょうか??
飴玉二つで騙された人が大半だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飴玉すら、なかったです、、

お礼日時:2022/10/31 20:55

まあ、自分の親の分払ってると思うしかないよね


子供が自分の分払ってくれる可能性は低いけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天引きされちゃいますからね、、、

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 20:11

本当、我が国の年金…


不安でしかない(^^;;
政治家なんてね、結局は庶民の事なんてね、どうでも良いんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政治家や公務員だけですね、、
呑気にクリスマスだ、正月だ、できるのは

お礼日時:2022/10/31 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す