アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてからセックスやりまくりの男と
風俗嬢相手のみで生涯20回の男とでは
人生を終えるときに後悔の度合いは違いますか?

A 回答 (4件)

天と地ほどの差がありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはり、そうですか?!

お礼日時:2022/11/01 14:49

そりゃそうよ


エッチ以上の娯楽なんてないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!好きなときにいつでもやりたい!

お礼日時:2022/11/01 20:56

猿男とソクラテスの違いかな。



悪妻を持つソクラテスになりたいです。

古い友人の猿男は病気を貰い早死しました。
私は長生きしています。
    • good
    • 1

たぶん、多くの野郎は性交渉の回数なんて気にしないと思う。



ぶっちゃけ童貞君の思想ですからね。それ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか…ほぼ素人童貞マンです!

お礼日時:2022/11/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!