プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の先輩が、東大理科1類を蹴って千葉工業大学に入学しました。「俺カッコいいだろ?w」と言ってましたけど、なんでそんな人生崩壊させるようなヘマを犯したのでしょう?

A 回答 (6件)

宗教家ではたまにいますけどね。


旧帝大合格しても蹴って私大の宗教家養成学科に入学する人。
    • good
    • 0

東大理Iに受かる人間が、そのそもBFの千葉工大なんか受験するはずもない。

 そんな嘘八百のの質問をして、どんな回答を期待しているんだ?
    • good
    • 0

センスのない後輩は、センスのない先輩にしか相手にしてもらえないということ。

類友。
    • good
    • 0

3回生になるときに工学部か理学部か選ぶのが東大理科1類です。

成績的にそのタイミングで工学部に行くのが厳しい、もしくは1回生から専門でないと不安なのであれば千葉工業大学に行くのかなと思います。
    • good
    • 0

質問自体が嘘なので質問自体が成り立ちません。

    • good
    • 2

千葉工大に払い込んだ入学金が惜しかったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています