電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、伊香保温泉に行くのですが、付近のお勧め観光スポットを教えてください。

東京から車で行きますので、練馬~渋川伊香保インター間でも結構です。

また、美味しいものが食べられるお店など教えてくださると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

回答が遅くなってしまいすいません。

伊香保温泉といったら石段は必ず行って下さいね(有名です)。
 周辺では、夢二記念館、榛名山、みなさんもおっしっているグリーン牧場ですね、それから水沢観音の水沢うどん(大沢屋なんてどうでしょう)。
 ん~あとはまだちょっと早いと思いますが渋川伊香保インターを下りて17号線をそのまま沼田方面へ2~3km行き吾妻川を渡るとすぐ左手側に道の駅がありそのすぐ裏側に白井宿の桜が有りますが開花してくるとものすごく混雑が予想されます。(私もそのうちに行く予定です)
 ちなみに私は今日?昨日秩父の羊山公園の芝桜に行きました人は多かったですがまだ3~5分咲きでした。
 それでは気をつけて行って来てください(^^)/










 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

timetable11さんの欄をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/12 15:15

グリーン牧場のソフトクリーム、濃厚でとてもおいしいですよ。


ただレストランはあまりおいしくなかった印象が・・・。
でもバーベキューコーナーもありますので青空の下、牛を見ながら牛肉のバーベキューなどいかがですか?
割引券がありますので・・・。

参考URL:http://www.greenbokujo.co.jp/info_set-ticket.html
    • good
    • 0

伊香保と言えば、伊香保グリーン牧場が


お勧めです。
 
 大きな斜面を羊の群れが駆け下りて
くる、シープドックショーは必見です!

参考URL:http://www.greenbokujo.jp/index1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!