プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのキーボードについてです
これまでは、このようなものは出なかったのですが無変換と変換の間にある横長のキーをおすと出て来るようになったのですが、出ないようにする方法はあるのでしょうか?

「パソコンのキーボードについてです これま」の質問画像

A 回答 (3件)

[Space]キーだけを押してこのメニューが出るのでしたら、それはキーボードが故障している状態([Alt]キーが押しっぱなし?)だと思います。

[Alt+Space]キーを押して出ているのでしたら、それは正常です。
    • good
    • 1

こちらの方法でできるかもしれません。


https://www.web-dev-qa-db-ja.com/ja/windows/wind …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!