プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です 単位が足りないかもしれないです

卒業には124単位必要なのですが、現時点(2年前期まで)で44単位しか取れていないです。

原因としては、試験を寝て逃してしまったり、単純に成績不振であったりするものです。

今からでも挽回できるものでしょうか。

A 回答 (3件)

どこの大学か分からないのですから答え様はありません


今までは論外な学生生活だったようですので、それが突然手のひらを返したようになるとは思えません
    • good
    • 0

三年フル単取る勢いで頑張れたらいける

    • good
    • 1

大丈夫です!3年には進級はできるのですか?今から考えを直して全ての講義には出席して前の方の席を確保して全単位修得してください!留年

はつらいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!