プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもすいません。ガウジングの言葉の意味が
わかりません。溶接の際に出てきた言葉ですが。
お願いします。

A 回答 (2件)

製罐仕事に興味ありますか?



NO1回答者さんのお答えもそうですが、開先を取ったり或いは溶接されている部分を溶断し取り外すときにも使います。私はアセチレンを使用しましたが、電機機器でもあるようです。

是非 職人になってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。<(_ _)>
ただ、hami10は職人ではないのですが、
仕事柄工場を回る立場なので、このよ
うな問いを伺ったのでした。

今後ともよろしくです。

お礼日時:2004/05/28 20:05

ガウジング は溶接と関係がありますね。


溶接箇所に発見された欠陥、ブローホール等を
高圧酸素を噴射して除去する方法ですね。
仕上がり表面は大変粗いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。
お礼申し上げます。

お礼日時:2004/05/28 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています