アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年寄り運転事故、そもそも免許返納する人、ボケてない高齢者で、ボケた爺は返納しないんだから、70歳以上はとりあえずブッパで運転禁止にすればいいのにねぇ〜?まぁた大きい事故起きても知らんでぇーー。事故起きてから、コメ欄で騒いでも知らんんでキェー!旧ピッピの、単身者かいて、コロッケに何かけるんですか?

A 回答 (2件)

↓のおじいさんは86歳まで免許を保持してたらしいけど。




それにしてもキレキレのコーナリングですなぁwww
「お年寄り運転事故、そもそも免許返納する人」の回答画像2
    • good
    • 0

公共交通機関で問題ないところはそれでも良いと思いますが、


私の所のような田舎で運転しないとどうしようもないケースでは困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こっちも左右確認せず左折されたら、困るんだよー 危ないんす。貴方とは限らないですけど

お礼日時:2022/11/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!