プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和懐かしい音楽
ママードゥユーリメンバー♪
こういう曲のジャンルってなんですか?

A 回答 (6件)

ちょっと苦しいけど、無理矢理強引に強いて言えばブルースか・・

    • good
    • 0

映画のサウンドトラックです。


大野雄二の人間の証明アルバム全体としてはクロスオーバー&フュージョン(ディスコ)系。
ジョー山中歌唱のお題の曲のみpopsバラード。
    • good
    • 0

懐メロ。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいので通報しといた

お礼日時:2022/11/03 19:03

映画挿入歌。



ですッ!
    • good
    • 1

洋風歌謡曲。



ですッ!
    • good
    • 1

バラード、、、じゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!