プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬が1日に17種類というのは多すぎると思い、
1つのクリニック(4種類出してるクリニック)へ行って、薬を減らしたい旨言いました。

すると薬はすこし減りましたが医師が感情的になりました。

感情的になって薬を減らすのでは困ります。

(私がお薬手帳を医師に見せ実際17種類も出てることを知ったら、冷静になり、
お薬手帳をコピーしてましたが。)

そういう医師は信用できないので医者を変えたいと思っていますが、
長年診てもらっている関係で変えられません。

その医師が感情的になったことを少しでも反省してればいいですが。

そういう場合どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

医者が反省することなどあり得ません。


薬局の薬剤師に相談するのも良いかと思います。
17種類は余りにも過多です。体に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>薬局の薬剤師に相談するのも良いかと思います。

薬剤師に相談するのもいいですね。

お礼日時:2022/11/04 11:07

妻が目のそばにイボが出来、近所の皮膚科に行き


冷たいガス浴びて帰され、赤くなって目立つ、
(自分で絆創膏すればとか、1週間後次の処置)
でグーグルマップで評価みれば、2.6(52点/100点満点)

市内で遠くのクリニックは、4.4(88点/100点満点)、
通常15分以上待ちとかですが、今度行くとか言ってます。

貴方もグーグルマップで評価見ましょう、せっかくの
ネットです。医者に遠慮はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価をみたら、良い評価にまじって2度と行かないという最悪の
評価もありました。

お礼日時:2022/11/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!