アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器買うのにローン組んだことありますか?

A 回答 (4件)

>15万のギター60回分割どう思われますか?


割りすぎだと思います。せめて30回。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
30回だと月々5500円…
2年半使ったら飽きそうだから丁度良い回数ですね

お礼日時:2022/11/05 22:17

あります。


頭金とボーナス払いの二回ですけどね。
40年近く前に25万のMTR。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

15万のギター60回分割どう思われますか?

お礼日時:2022/11/05 19:18

>高校生でもローン組めたんですか!?



もちろん親名義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

再度ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 21:29

高校生の頃、モズライトを買うのに12回ローン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

高校生でもローン組めたんですか!?

お礼日時:2022/11/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!