プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルパン三世で好きな話(映画)は何ですか?
ちなみに主は選べません!!

A 回答 (6件)

一番は「カリオストロの城」一択ですね。

    • good
    • 1

「カリオストロの城」に尽きます。


話だったら、1stの「ルパンは燃えているか」ですね。
初回の数話はお色気路線でしたが、振るわなかったためイメージチェンジをしました。
    • good
    • 1

マモーとの対決


です。
これ、公開当初不人気だったそうですが、大人っぽくて、しゅーるで、いちばんイイと思います。
    • good
    • 1

マモー。

    • good
    • 2

    • good
    • 3

カリオストロの城ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!