dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンバー指定せずに新車を購入したら、ナンバーが4545でした。変えられますか?

A 回答 (6件)

変えたいですね、それは。


結構簡単みたいです。
私も初めて知りました。

https://www.navikuru.jp/articles/knowledges/438/
    • good
    • 1

所轄の陸運局へ行き、申請用紙に希望する番号などを記入して出せば変更できます。

費用は確か4,000円前後です。
具体的な手続き方法はGoogleなどで「車 ナンバー 変更」といった簡単なキーワードで検索するとしっかり解説しているWebサイトのページがたくさんみつかるはずですのでそれを参照ください。

参考まで。
    • good
    • 0

こんなに覚えやすくて目立つ番号は取れたことが無いです。

    • good
    • 1

変えられますが、私には羨ましい番号です。


なにがダメなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この番号のどこが羨ましいですか?

お礼日時:2022/11/07 14:16

変えられます。

    • good
    • 1

多少の手数料を払えば可能です



ディーラーなどでも手続きしてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!