プロが教えるわが家の防犯対策術!

換気扇を消し忘れたかもしれません。

築27年のマンションです。
家を出る時に換気扇を消し忘れたかもしれません。
3日間程帰らないのですが、火事になる事はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

換気扇から火が出たなんて話しは聞いた事がありません、一晩待ってみてどうしても、気になるようでしたら、管理人に連絡してみてはいかがですか、そんなに気にする事ではないと思いますが。

    • good
    • 1

換気扇を付けてもかんきせん

    • good
    • 0

気になるならマンションの管理会社へ。

    • good
    • 0

今まで換気扇から火花が出たことがありますか?


もしあるなら可能性がないとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!