プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校3年生で同じ高校の1年生の女子のことが気になっており文化祭で一緒に写真をとったりLINEで話したりしていました。そして思い切ってLINEで映画に誘ってみました。それまでLINEで話していたのに映画のことを言ったら既読がつかなくなりました。これは嫌がられていますか?

A 回答 (1件)

嫌がられているだけとは限らないと思います。



人間十人十色でもありますし、高校1年生であれば
男子慣れしていない人も居て
急なお誘いに気軽に応じる事ができず
どうして良いか分からなくなっている可能性や
緊張したり、深く考えすぎている可能性もあると思います。

他には、実は彼氏が居たり
他に好きな人が居る可能性もあると思いますし
元々気軽にデートに行く人では無かったり
まだまだあなたの事をよく知らないので
ちょっと抵抗があるなどの理由も考えられます。

もう暫く待ってみて、それで無反応であれば
「いきなりのデートのお誘いは早すぎたかな?(^^)」
みたいな感じでフォローするなどして
あなたの包容力を発揮しつつ
彼女がどういう理由で既読をつけなくなったのか
可能な限り把握する様に努めてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!