プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金八先生の舞台って田舎だと思いますか?

A 回答 (5件)

田舎というより昭和40年代の自体風景だと思います。

学校、仲間など、
まだ見てないなら学校と言う映画もオススメします。
    • good
    • 1

当時見ていた都民としてのイメージだと、23区の東部で総武線より北側の足立区、荒川区、葛飾区、墨田区北部、江戸川区北部あたりだろうなと 思っていました。

最初の芯が荒川の土手だったのも大きいでしょうね、都バスに荒川土手行きというのも系統があり、イメージが重なっていました。
    • good
    • 0

東京都内の一区域...と捉えれば、


田舎ではなくて、
都会...だと思います。
    • good
    • 0

荒川の河川敷ですわ。


あと、相棒では葛西橋の下が殺人事件の現場に
なってましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

足立区ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!