プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブなので痩せたい。

意志が弱くて痩せれないので、デブが治るように、祈る事にしました。

祈りのミュージックはどんな曲が良いと思いますか?

祈りで病気が治ったとか聞いた事あります。

デブも祈りで治るかも、とか思いました。

A 回答 (18件中1~10件)

>祈りのミュージックはどんな曲が良いと思いますか?



    • good
    • 0

祈りに近いのですが思い込むダイエットもいいですよ。


私は体重〇〇キロだと思いこみます。
ただそれだけです。
自然に食欲が減ります。

私は痩せているから、太るために食べるのってバカみたいと思い込みます。
昔それで痩せたことあります。
    • good
    • 0

私のご飯は1回 85g です。

一日3食食べます。

TANITAの体組成計を買ってスマホにアプリを入れて
朝起きたときトイレ(小)に行って体重を軽くして(笑)
すっぽんぽんになって測ります。

体重が折れ線グラフになって痩せた太ったが見れるので効果的です。
    • good
    • 0

女ならデブ美人を目指すか


男なら、本当にやせを求める。

こういうことか。
    • good
    • 0

祈るのではなく


強く願うのがいいです。
願いが行動を移ればこっちのもの…
    • good
    • 0

2か月で10キロ減らせた。


大したことはしていない。
「正しい食生活」「適度な運動」

栄養バランスと摂取カロリーはアプリの助けを得ている。
祈りに頼ろうなどは毛ほども考えない。
    • good
    • 0

祈るだけでは足りません 


さあこの壺を買って家に置きましょう
    • good
    • 0

令和版ビリーズブートキャンプに今すぐ入隊だ!


    • good
    • 0

無理でしょ。


祈っても3日で諦めることになると思いますよ。

・・・

とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってポーズをキメて自身のプロポーションを確認してください。

それで危機感を感じないならそのままでOK。
なぜなら、危機感を感じないということは、そこまで深刻な問題ではないからです。無理する必要はない。

※ 全裸なのは着衣による体型補正を掛けないためでネタではありません。
    • good
    • 0

多分多分無いから替え歌作りました


聞いてください1993年ZARD負けないでより
NEWSingle『諦めた』
{~♪ふとした瞬間に脂肪が気になる
絶望のときめき朝から晩まで
パステルカラーの季節に失った
あの日のように普通でいれる
自分でいたい
痩せさせて大胆に
楽をして痩せてみたい
ダイエットなんか無理
それはもう諦めたわ
食べながら痩せると決めた
腹が出てきてもへっちゃらな顔して
トータルで見たらそこまで変わらない
体重計壊して私と食べましょう♪
いつもそんな自分が好き
忘れてないで
痩せさせて大胆に
楽をして痩せてみたい
ダイエットなんか無理
それはもう諦めたわ
食べながら痩せると決めた} 2022/11/9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!