dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブなので痩せたい。

意志が弱くて痩せれないので、デブが治るように、祈る事にしました。

祈りのミュージックはどんな曲が良いと思いますか?

祈りで病気が治ったとか聞いた事あります。

デブも祈りで治るかも、とか思いました。

A 回答 (18件中11~18件)

何から何まで人まかせ?


祈りでどうこう、のコンセプトは良いですよ
面白いしどうぞご自由に
なら選曲くらい手前で考えたらどう?
    • good
    • 0

意志が弱いから痩せれないのではなく


頭が悪いから痩せれないのでしょう

もっと勉強に励みましょう
    • good
    • 0

神様は祈ってもなにも与えてくれないです。



「天は自ら助くる者を助く」(西洋の諺)

「自らの依拠は自らのみである 
 他にいかなる依拠があろうか
 自らがよく調御されたるとき
 人は得がたき依拠をうる」
(仏典 ダンパルマ)
    • good
    • 1

ストレスでドカ食いとかしていませんか?


食ったら出す習慣はされていますか?
    • good
    • 0

どんなに祈ったって


摂取量>消費量なら太り続けます
摂取量=消費量なら維持
摂取量<消費量なら痩せる
    • good
    • 2

「悲しき願い」


尾藤イサオ。

だぁれのせいでも
ありゃしない
みんなわたしが
悪いのさ~♪
    • good
    • 1

炭水化物を摂らないで、ダイエットプロテインを、摂取しましょう。

    • good
    • 0

演歌ですね。



それでえんかッ!
って自問自答して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!