プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで若い人の間で昭和歌謡流行ってんの?

A 回答 (6件)

メロディも、歌詞も、内容も、分かりやすくて歌いやすいからかな…♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね〜。凄い共感した

お礼日時:2023/10/29 19:41

いい歌だって、気づいた人がいるからでしょうね。


ネットで昔の曲がすぐ聞ける環境でもあるから、
単純に気軽に触れられる人が増えた、ってことが
始まりでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね〜。素晴らしいことだね。

お礼日時:2023/10/29 19:42

流行ってないですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。ごめんね。

お礼日時:2023/10/29 19:42

テレビで稀有な人の特集をしているからです


実際はそんなにいません
古い画像は格安で放映できるから同じ画像を使いまわして時間稼ぎをしているので企画会社が同じなんでしょう
普通の人は何十万の若い人がフェスなどに行ってジャンプしています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いないのかな〜。ごめん。うちの勘違いだったかな。

お礼日時:2023/10/29 19:42

そうなんですか?


SNSなどで昭和歌謡曲が話題になったとか。
ま、おじさんの私は、以前から自分が若いころに聴いていた昭和の歌謡曲しか聴かないが。
若い人は、橋幸夫、藍美代子、黛ジュンとか林寛子の歌なんてのも聴いているのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。中にはいそう。

お礼日時:2023/10/29 19:42

世の中サイクルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製品サイクルみたいだね。

お礼日時:2023/10/29 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A