dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで知りましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

♪飲ませてください もう少し


♪今夜は帰らない 帰りたくない

若い人は知らんか・・・
    • good
    • 1

氷雨  佳山明生と日野美歌のデュエットもよかったですよ。

    • good
    • 0

常識の範囲内だと思いますが。



普通に勉強したり、読書していれば
読める漢字です。
    • good
    • 0

歌で覚えました

    • good
    • 2

ひさめ。


演歌であった。
    • good
    • 2

読めます。



》 なんで知りましたか?

半世紀前にはすでに読めていました。何で知ったかは覚えていません。
    • good
    • 0

読める。


 歌謡曲がヒットする前から知っていたような気がする。
「氷雨って、読めますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

    • good
    • 1

ひさめ



母親が日野美歌さんを好きでレコード買ってたから。
    • good
    • 1

「ひさめ」ですね。

歌謡曲でそんなタイトルのがありました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!