プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな道具を使いたいですか?

ちなみに私は「もしもボックス」かな☆色んな世界を体験したい!

A 回答 (25件中1~10件)

私ならほんやくコンニャク(そんな名前でしたよね…)を使ってみたいですね。


飼っているハムスターとお話ししてみたいです^^
    • good
    • 0

ひと昔前、遠距離通勤&遠距離恋愛をしていた私は友人の「誕生日プレゼント何がいい?」の問いに真顔で「どこでもドア」と答えてました。


・・・友人はドラえもんであるはずがないので入手はできなかったのですが。

今だったら時間がとめられる道具(というのがあったはず)がいいです。特に子どもの入学準備のこのシーズン、1日が24時間では足りません!
(早くから準備することが苦手なもので)
    • good
    • 0

どこでもドアで新婚旅行、世界一周してみたいです。

    • good
    • 0

どこでもドアですね!



色んな所に旅行してみたいです。

あとは、タケコプターも使いたいですね。

大空を飛びたいです!
    • good
    • 0

同じく「もしもボックス」です。


もしもボックスがあれば何でも出来ますし。
もしも、タイムマシンがあったら何てことも出来ますし・・・笑
    • good
    • 0

「ソノウソホント」です。


鳥のくちばしのような道具を口に着けて話すと
話したことがすべてホントに起こるという道具です。
これ最強。
    • good
    • 0

コアな道具ですが…


「フエール銀行」
預ければ一時間に一割(確か)という、信じられない利子がつく銀行です。
試しにエクセルで計算してみよう!
    • good
    • 0

僕も「もしもボックス」ですね



とりあえず自分を変えたいです
努力ではどうにもできない範囲まで完璧に変わりたいです

でもまぁ正直に言うとドラえもんがいればそのほかは望みません(笑)
    • good
    • 0

もちろん、タイムマシーンに乗って、なくなった祖父母に会いたいです。

    • good
    • 0

☆スモールライト☆です。



特に大きくするスイッチ!ハロウィン様の可愛い小さな子供服を大きくして着れそうだから

食べ物にはむかないそうですねw

何処でもドアも凄く欲しいです。使うのに勇気が要りそうだけど、国際遠距離恋愛をしているし、通勤時間も2時間以上だから、あったら絶対便利!

名前は忘れたけど、水を形にかえることが出来る道具。簡単にウオーターベッドやプールが作れる。

タケコプターもコンパクトで携帯できるのでいいですね。頭が剥げそうだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!