プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな道具を使いたいですか?

ちなみに私は「もしもボックス」かな☆色んな世界を体験したい!

A 回答 (25件中21~25件)

同じく「もしもボックス」です。


もしもボックスがあれば何でも出来ますし。
もしも、タイムマシンがあったら何てことも出来ますし・・・笑
    • good
    • 0

どこでもドアですね!



色んな所に旅行してみたいです。

あとは、タケコプターも使いたいですね。

大空を飛びたいです!
    • good
    • 0

どこでもドアで新婚旅行、世界一周してみたいです。

    • good
    • 0

ひと昔前、遠距離通勤&遠距離恋愛をしていた私は友人の「誕生日プレゼント何がいい?」の問いに真顔で「どこでもドア」と答えてました。


・・・友人はドラえもんであるはずがないので入手はできなかったのですが。

今だったら時間がとめられる道具(というのがあったはず)がいいです。特に子どもの入学準備のこのシーズン、1日が24時間では足りません!
(早くから準備することが苦手なもので)
    • good
    • 0

私ならほんやくコンニャク(そんな名前でしたよね…)を使ってみたいですね。


飼っているハムスターとお話ししてみたいです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!