プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 困ってます。わたしには付き合って8ヶ月の彼女がいます。内面や性格もとても合いこの人とずっと一緒にいたいなと思います。しかしhが気持ち良くありません。 私と彼女は性欲が強くタイミングなどは合うのですが、彼女が濡れすぎて挿入しても抵抗がなくツルツルです。とても彼女は感じてくれて嬉しいのですが私は毎回必死に腰を振って頑張って出すという感じです。ここで相談なのですが私の予想では濡れる量を減らすことが出来れば抵抗が生まれて私も少しは気持ち良くなれるのかなという感じなのですがどうにかして濡れる量を減らす方法などありますか?一度彼女とお風呂上がりにした時には脱水状態だったのか全く濡れなかったので水を飲まないなどはダメでした。また私たちはお互い初めて同士なので他の人との比較が出来ませんが性欲の強さやタイミングなど相性は良いように感じているのですがどうにも濡れすぎることだけが難点です。さりげなく膣トレーニングのボールをプレゼントしたことがあるのですが膣の締まりではなく濡れすぎるのが問題なのであまり変わりませんでした。どなたか解決策がある方は教えていただきたいです。また別れるなどは考えておりませんのでそこのところは配慮お願いします。
お互い初めて同士で20歳の大学生です。

質問者からの補足コメント

  • 自分では細いとは思わないのですが平均の太さはどのくらいなのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 13:02

A 回答 (4件)

濡れなくするのはオススメしない。


膣内が傷ついてしまうから性行為は濡れてる事が大前提。

補足。
直径なら平均3.2㎝でサランラップの芯程度。
トイレットペーパーの芯の1~2周り内側。
トイレットペーパーの芯3.8㎝が丁度なら「L」サイズで大きい。
長さは平均13㎝。

平均的な大きさで、彼女の締り確認するにはTENGAの赤い色825円のノーマル試して見て気持ちが良いか?で確認。
気持ち良いと感じて10分程度で射精するなら、彼女のはゆるいと判断出来る。

TENGAでも気持ち良いと思わないなら、オナニーの仕方で気持ち良いと感じなくなっている。
強く握ったりしての刺激に対して耐久が付いてしまってる。

平均的大きさに届いて無いなら、物理的相性が良くないと判断。
彼女のは少し大きめで彼氏のは少し小さめ的な感じで合っていない。
特に彼女のはヒダの突起物が低いぽい?からツルツルと感じると思います。

私の感覚で通常の感じはヌルンヌルン(ヌメヌメ)って感じで濡れていても抵抗がある感覚です。
    • good
    • 1

ヌルヌルでいいやん笑濡れてないと痛みを感じると思います

    • good
    • 0

いるんだよな美人で気立てもよいのにあっちがユルユル。

歴代彼女にも風俗嬢にもソープでも大きいといわれる俺のにもユルユル。悲しき別れでしたね。
    • good
    • 2

単純な疑問です。


あなたが細いということはありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています