dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女子高校生の体はいい匂いがするんですか?女子高校生の体から甘い匂いがするんですが、体に香水を塗っているんですか?それともメス特有のフェルモンを出しているんですか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (7件)

ロート製薬株式会社は、


加齢に伴う女性の体臭変化に関して研究を行い、
女性には「若い頃特有の甘いニオイ」が存在し、

それは年齢とともに減少し、曲り角は35歳付近にあること、

その正体は「ラクトンC10/ラクトンC11」という成分で
あることを見出しました。

また、「ラクトンC10/ラクトンC11」は30代以降の
女性で減少すること、
さらに見た目の印象に対して良い影響を与える
可能性があることを示しました。
    • good
    • 0

多分使用してるボディーシャンプーの匂いですよ


風呂上りの自分の肌を匂っても同じ匂いがするはずです
女性の場合は清潔に気を使うのでその匂い(石鹸の匂い)がきついのでしょうね
    • good
    • 0

香水です

    • good
    • 0

>なんで女子高校生の体はいい匂いがするんですか?



衣服を脱がせたんですか? うらやましぃ

大人の階段を上っている途中だからでしょう

階段を上り詰めた途端にワキガ発症ってのもある
    • good
    • 0

皆さん、身ぎれいにしているので、


悪臭のもととなる垢やフケがほとんどなく、
若い体の香りだけが感じられる、という事でしょう。
当然、メス特有のフェルモンが最大化となる年代です。
    • good
    • 1

意図的に男性受けするコロンを付けているからです。

人間含め動物から出るフェロモンは性的興奮のトリガにはなりますが決して良い匂いではありまん。
    • good
    • 0

体臭とシャンプーの香りがMIXされて独特のフェロモンを発しております

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています