アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生大好きです。

女子高生の制服っていい匂いするんですかね?

スカートに香水とかつけてるコって何割くらいいるんでしょうか?

逆に、嗅いでみて臭かったという話もあったら聞かせてください。

A 回答 (5件)

私は女ですが、多分、シャンプーの香りとか制汗剤やデオドラントの


香りではないでしょうか?
でも、不潔にしている子はそれなりに臭いですし、制服って毎日
洗うようなものではないので(ジャケット、スカート類は)ブラウスの
洗剤の残り香とか・・・・。でしょうか?
私は20年も前に学生時代を過ぎましたので今の女子学生は
香水をつけているかもしれませんね。
    • good
    • 1

先日女子高生とすれ違ったら、赤ちゃん臭かったですよ。


なんというか、乳くさい?ミルク臭い?しょんべんくさい?いやいや・・・失礼。

あ~まだまだ子供なのね~なんて思ってしまいました。


男子高校生からも同じ匂いが漂ってきたことがあります。ミルクの香水でも売っているのでしょうか??
妹か弟が生まれただけ??
    • good
    • 0

>女子高生大好きです。



私も大好きです!!
特にゴマキ  ←違うか(自爆

においは犬のようにかぎまわるといいです。
↑私は犬のにおいがします  (自爆

つうか香水だけどね。
    • good
    • 0

電車通勤なので女子高生が近くに来ることもあります。


でも、いい匂い、なんてことは一度もないですよ。逆に臭い、というほどのこともないですが、制服は着続けていますから、結構汚れていることもあります。男子の学生服ほどではないかもしれませんが。
    • good
    • 2

>女子高生の制服っていい匂いするんですかね?



 制服がいい匂いしないと思いますよ
恐らくカラダに付けたコロンなどが、制服に
移ったでしょうね~

>スカートに香水とかつけてるコって何割くらいいるんでしょうか?

 統計だすのは、実際にアンケートで
大勢の女子高生に聞かないと分からないと思うし
「スカートに・・・」なんてアンケート聞いた事無いな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています