アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力のある支配者を倒すためには暴力が必要ということを山上徹也は教えてくれましたか?

A 回答 (5件)

山上は、どう考えても必殺仕事人ではないですよ。



奈良県警の大失態で上手くいっただけです。
    • good
    • 0

言うても安倍さん、総理辞めて結構経ってるよな。


しかも今の支配者は岸田だし。
あなたが言うことは理解できないな。
殺人を肯定するのも良くないな。
平和教育が足りないのかもしれない。
    • good
    • 0

いいえ、山上徹也には信念も哲学もありません。


銃を作ることだけに生きがいを求め、これが成ったから凶行に至っただけです。
但し、平和的な革命がなかったことは歴史を紐解けば一目瞭然。
プーチン爺や金正恩坊が宥めて静かになるとは到底思えません。
    • good
    • 0

皆が真面目に投票して、傲慢な与党を政権から追い出せば


あんなコトしなくても倒せるんだぜ
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!