dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15年のダブル不倫をしているものです。
お互い都合のいい関係で、何年も会わない時もあるのですが、お互い都合がいいからなのか続いている状態です。
最近、彼の方が友達と飲み行ったときの写真趣味のものやこどもの写真などを見せてきます。私はこどもがいないのですが、こどもの相談をされたりもします。
家族ぐるみで仲良しの写真を見せてきたり
見るたび、家族が大切なんだよと見せつけられてるような気になります。
彼はそんなつもりないとはいってきますが、どんなつもりで見せてくるのか理解できないです。
どんなつもりではなしてくるのでしょうか?

A 回答 (8件)

友達に相談するように、友達と話をするようにしてるだけで何のつもりもないでしょう。


お互い家族がありながら不倫という互いの配偶者も子供も到底理解出来ない事をしてるのだから、理解出来ようが出来まいが関係ありません。
    • good
    • 0

心を許しあえているあなたと、共有しようという気持ちで見せているのだと思います。

そのときはあなたの気持ちなんかは考えていないでしょう。
    • good
    • 1

何とも思われてないでーす!


ただの性処理に使われてるだけでーす!
家族が大切なのは当たり前!
不満なら暴露すれば良いだけだけど、自爆にもなるから言えないんだよね!
どんまーい
    • good
    • 0

ダブル不倫と言うより単なる腐れ縁でしょうね。


彼が家族の写真まで見せるのは
「一番大切で守りたいのは家族、君はそれを承知で付き合ってるんだよ」
ということの確認しかないです。
不倫でも相手に少しでも愛があれば、出来ないです。
それも承知で付き合っておられるのでしょうから、今更言うことはありません。
    • good
    • 2

あなたが、その


不倫相手と、
苦しいのに
別れないのは、
なぜなのか?
どんなつもり
なのでしょうか?
不思議です。
完全に不倫相手に
舐められています。
不倫相手は、あなたの
気持ちを
全く考えない
天然ですか?
きっと不倫相手は、
あなたに対しては。
遊びなんでしょう。
あなたが、家族や子供との
幸せな話を
聞かされると
苦痛で辛い事が
わからない男性なんです。
    • good
    • 0

身体コミュニケーション主流のお付き合いですね。

あなたもそれで満足なんでしょー。あなたは彼に何を期待し何を求めてますか?
    • good
    • 2

特にどんなつもりもない気がします。


友達と飲んだ時の写真なんか家族も見てくれないだろうし、家族の写真を家族に見せてもしょうがないし、いい歳した男が友達に見せるのも変だし、
誰かに見せたいけど他に見せるような相手もいない。
って事であなたなんじゃないですかね。
15年もそんな関係なら今更
「家族の写真なんか見せないでよ!」みたいな事も言われないだろうな、って。
    • good
    • 1

>何年も会わない時もある



不倫とはいえないレベルでは?
偶に逢って肉体関係があるだけでしょ。

昔からの知り合いだったというだけで
風俗で異性を買っているのとたいした違いがあるようには思えません。

彼にとっては肉体関係はコミュニケーションの延長ぐらいで
罪の意識も不倫の意識もないのでしょう。

なので、友人に家族の事を話している程度の感覚なのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A