dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛染めてくれたり、髪乾かしてくれたり、メイク変えたの気付いてくれるのは
好きだからなの??

A 回答 (3件)

じゃあただの道具の手入れですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいよね

お礼日時:2022/11/12 01:10

美容師?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗の店長です。

お礼日時:2022/11/12 01:07

多分ですが、槍鯛、槍鯛、タダで槍鯛…だけだと思います。

「髪の毛染めてくれたり、髪乾かしてくれたり」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!