アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PRIDE GRANDPRIX 2005 開幕戦大阪ドームのチケットを受け取ったのですが、良い席なのか解りません。
レイアウト知っている方、居れば教えてほしいです。
あと、RRS席は何列目からなんでしょうか?
席はアリーナ席14列目となっていました。

A 回答 (1件)

PRIDEの座席は通常だとリングサイド最前列から10列目ぐらいまでVIP席が設けられています。

大会によっては15列目ぐらいまでVIP席が設けられている場合があります。
ですのでRRS席はリングサイドから10~15列目以降になります。
RRS席の14列目というとリングサイドから24~30列目と考えればいいでしょう。
アリーナ席だとグランドの攻防が見えにくいという難点はありますが迫力は全然違います。
私はいつも立ち技の攻防はリングに注目し、グランドの攻防はリングと会場内に設置されているビジョンを見るようにしてます。
これでも十分に楽しめます。
今、PRIDEのチケットは入手困難なプラチナチケットと化してますのであなたの席は十分に良い席だといえるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。今回のVIP席は5列目までとの事でした。前から19列目になることもわかり、楽しんで来ます。有り難うございました。