アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費者金融は支払い遅れたり、出来なかったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

厳しく督促、取り立てを受けることになりますね。



なので、返済に当たっては、なるべく遅れないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回だけ支払い出来なかった場合でもですか?何ヵ月も滞納とかではなく。

お礼日時:2022/11/12 18:23

信用情報機関に載ります

    • good
    • 0

【一回だけ支払い出来なかった場合でもですか?何ヵ月も滞納とかではなく。



⇒そうですね。
まずは、【今月分が引き落としできませんでした。いつ頃入金、返済できますか。】などと、電話で督促を受けることになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 18:44

すぐに裁判の手続きに入ります。



あなたの負けは確定ですから、場合によっては給料などの差し押さえですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!