プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験をすることは大事だと思いますが、初めてお付き合いした人と結婚したいと思う人の心理ってなんですか?

A 回答 (4件)

他を知らないから一直線。

男も女も初エッチだと夢中です。
    • good
    • 1

はじめまして。


コメント失礼します。

初めてすることが多いですし、過去からの自分の中での判断基準がないですからね。


その人がすべて!

みたくなりますよね。。。健全だと思います。

コメント失礼しました。
    • good
    • 1

童貞、処女って最初の人は良く見える。

    • good
    • 0

私は男性です。

ある国家試験の監督の仕事で一緒に働いた方が凄く清楚で可憐で美しく笑顔が素敵で可愛い女性でした。仕事をしながら色々と話をしたら、旦那さんとは、見合い結婚で、旦那さんは、某企業で製品開発に従事しているのだそうです。
 私は、思いました。開発や研究一筋で女性に全く関心が無い部下を心配して、上司が見合い話しを持って来た。彼は、見合いなんて面倒臭いが下手に断ると上司の顔を潰すので、仕方なく見合いに臨んだが、見合いの席に行って見ると、あまりに清楚で可憐で美しい女性だったので、コロッとイチコロで参ってしまった。一目惚れで彼女と結婚しないなんて選択肢は何処にも存在しない。自分は、彼女と結婚するしか無い・・・といった心理なのだったのだろうと想像しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!