アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県のいなべ市と鈴鹿市って知ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

知りません


其処って何処の都市?
    • good
    • 0

いなべは三岐北勢線が近鉄だった頃に何度か撮影に行った。

三岐になってから、印象が悪いので行かなくなった。
    • good
    • 0

いなべは鮎釣りのメッカですね。

    • good
    • 0

鈴鹿市は知っています。

本田技研鈴鹿製作所が有名ですからネ
    • good
    • 0

鈴鹿はヤマギシ会の残党が暮らしています


http://as-one.main.jp/HP/index.html
    • good
    • 0

嫌と言うほどお仕事でお邪魔してました。



愛知、岐阜、三重を担当していましたからね。
    • good
    • 0

愛知県民なので知ってます。


ただし行った事はありません。
    • good
    • 0

鈴鹿市はサーキット(F1)があるから知ってる。


いなべ市はすいません、知りません・・・。
    • good
    • 0

いなべ市は歌で知ってます。



母さんは
いなべをして
手袋編んでくれた〜♪
    • good
    • 1

もちろんですッ!



いなべ市と鈴鹿市が無けりゃ、
三重県は存在しませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!