アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合っていた彼女に結婚してくれないからという理由で振られ、2ヶ月後にヨリを戻し結婚する方向で進んでいます。僕はその間だれとも付き合っていなかったのですが彼女は誰かと付き合って肉体関係もあったようです。彼女は別れてからも僕のことを思っていたと言っています。これは彼女の浮気にならないのでしょうか。
自分の気持ちの整理がうまくできません。

A 回答 (5件)

別れてフリーだったのならならないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

あなたも、結婚前に


デリヘルしたら、
スッキリとしますよ。
梅毒が流行っているから
感染しないように
気をつけて。
    • good
    • 0

彼女の言ってる事が本心かはわからないのと、あなたとの結婚話が出ない事が不満で、別れて新たな人と付き合ってみたけど、彼女の条件とは合

わなかったからあなたの所に戻った、でもその人と彼女の条件が一致してたら復縁はなかったのかなと思うと、ちょっと複雑ですよね…
    • good
    • 3

もやってするかもしれないけどその男を振って戻ってきてくれたならあなたのことが好きなんです。

大丈夫です。
    • good
    • 2

別れたあと、他の男と


シてみたら、あなたの方が
良かったと気が付いたのでしょう。
別れたあとに
何しようが、浮気には
ならないですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!