プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももが太いのが悩みです。
ズボンを履くなら、添付の写真のような格好は変ですか?

「太ももが太いのが悩みです。 ズボンを履く」の質問画像

A 回答 (3件)

全然変ではないと思います!


オシャレで可愛いですね!
    • good
    • 1

変ではありませんが、、、



太さの程度にも依ると思います。
写真は、モデルさんでしょうから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長160体重50キロです。私が気にしてるので、太ってないと言われますが、太ももだけがパーンと張っています!

お礼日時:2022/11/16 20:19

太腿を隠すファッションをするなら履いても大丈夫、レベルですね。


硬めの素材のオーバーサイズファッションのトップスと硬めの素材の膝丈のスカートというファッションを着るとガチで細見えするのでおすすめです。柔らかめの素材のオーバーサイズを着たり履いたりするのが典型的なオーバーサイズの着こなし方ですが、それはその辺に居る細い人どころか胸が大きくて手足が細いみたいなガチでスタイルが良い人じゃないと似合わないので注意です。(要するに今時の子がスタイル良い子が多いってことですね・・・)
by骨格ウェーブの貧乳デブ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!