プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急コロナワクチン接種後って風呂入ってもいいんでしたっけ?

A 回答 (3件)

大丈夫です



厚生労働省 ワクチンを接種した日は、お風呂に入れますか
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0041.html
    • good
    • 0

お風呂に入っても良いですが、注射の跡はこすらないように言われました。

    • good
    • 1

接種当日の風呂・入浴は問題ないですが、長風呂は避けてください。

あと飲酒も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!