アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、茶わん蒸しを作ろうと思ってます。
練りものやしいたけが嫌いな家族がいます。
シーフードミックスが家にあるので、えびとか入れようと思ってるけど、いかを入れたらおかしいですか。

A 回答 (7件)

いかが生臭くなりませんか?美味しければお店でも出していると思いますがどの品でも海老しか入ってません。

    • good
    • 0

イカはイカン。


合わないで。
    • good
    • 1

チンコ臭くなるよ。

マジで。。
    • good
    • 1

あまり見ない具材になりますが良いと思いますよ。

でもシーフードミックスのをそのまま入れるよりはちょっと火で炙ったりして水分をほどよく飛ばして使うと歯ごたえも出て良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

鶏肉は入れてください!

    • good
    • 0

イカは入れたこと無いなあ…


春雨、銀杏、ユリ根、鶏モモ、鰻の蒲焼き等ではいかが?
    • good
    • 0

おかしいと思いますわ。


気のせいかも知れないけど、生臭くなってしまうと
思いますわ。
なので、私ならエビだけを入れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!