プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして左翼は物価上昇、インフレを嫌うんですか?
インフレにならないと好景気は絶対に来ないのに、それなのにインフレを嫌う理由が分かりません。ただ無知なだけなんですかね?。「経済理論?ナニソレオイシイノ」状態なんでしょうか。

A 回答 (2件)

貰うものは多く、支払うものは少なく、それが正義だと


首謀者共に言い含められているからですわ。
試しに生保の支給額を上げ、消費税率を1ポイントでも
下げれば大人しくなりますわ。
秦の始皇帝の頃から続く、独裁者による無知無教養化
政策の賜物ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

今の日本の状態はインフレーションではなくて、経済停滞と物価上昇が同時に起こるスタグフレーションでしょ。


 収入が減るうえ貨幣や預貯金の実質価値まで低下するため生活が苦しくなる。

 質問者の方が無知なのでは?
「どうして左翼は物価上昇、インフレを嫌うん」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IMF2022年10月時点での日本のインフレ率は1.99%ですが。
あなたの方が無知かと。

お礼日時:2022/11/17 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!