アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「単勝」は "Win"ですよね?
「複勝」は "Place"でしたっけ?
間違っていたら上記を訂正の上、下記のもの教えてください。
「枠連」「馬連」「馬単」「ワイド」「3連複」「3連単」。

地方(東京シティー競馬)の「枠単」等も分かればお願いします。

A 回答 (3件)

単勝  Win


複勝  Place
枠連  Bracket Quinella
馬連  Quinella
馬単  Exacta
ワイド Quinella Place
3連複 Trio
3連単 Trifecta

です、枠単はなんて表記するんでしょうね?
Bracket Exactaですかね?ここだけ自信がありません。

参考URL:http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/howtobet/bet_ma …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分馬券には英語表記があると思いますので、(JRAにはありますもんね)今度「枠単」買ってみます。
でも、大井もネットで買えちゃうんでなかなか現地に行ったり、オフトに行ったりしなくなりました。
4~5年前の帝王賞の時、オフト後楽園で(馬券買うのに)「90分待ち」(ガードマンだか係員だかが言ってました)
の行列に呆れて会員になっちゃったんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 22:47

単勝 win


複勝 placeが2着以内、3着以内はshowです。
枠連 BRACKET QUINELLA
馬連 QUINELLA
ワイドQUINELLA PLACE
馬単 EXACTA
3連複TRIO
3連単TRIFECTA

です。
枠単は恐らくですがBRACKET EXACTA
じゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複勝馬券は「PLACE」となっていたような気がします。
you19994さんがおっしゃるのは、複勝の細かな定義ということでしょうかね?
ワイドは「WIDE」かと思ってましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 22:58

こんばんは。



↓が参考になるかと思います。単勝、複勝は正解のようです。枠は日本だけのようです。

http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/betting/body.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「競馬国際交流協会」。こんなサイトあるなんて知らなかった。
しばらく遊んで来ました。
アメリカの「コロガシ馬券」にビックリ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!