プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの aquos 6を買い MNP しました SIM はどこに返すのでしょうか

郵送でいいのでしょうか

ドコモ、au、ソフトバンクはSIMカードの返却不要、罰金もなし
というサイト見ましたが

A 回答 (7件)

SIMはたいてい返さなくていいですよね。



これ、docomoのSIMってことですよね。
検索したら出ると思いますが、docomoのSIMは返却不要です。


それくらい自分で調べられるようになりましょう。
    • good
    • 1

携帯電話会社に返却することになる。



NTTドコモなら、ドコモショップ
KDDI・沖縄セルラーなら、au Style・auショップ・UQスポット
ソフトバンクなら、ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップ

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクだと、店でもそのまま廃棄だから、返却しなくても問題はなかったりするが
    • good
    • 0

回答者は、質問主様のおとん、おかんじゃありません


MNP前の契約先にご確認、お問い合わせください
    • good
    • 0

そんな事はその会社の公式サイト見るなり問い合わせすりゃいいだけの話っしょ。


ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べろよ、って話。
    • good
    • 0

MNPする前の契約回線業者に聞きましょう。


元々どの回線業者使っていたのか提示しなければ、回答は上記のとおりになります。
    • good
    • 0

だから、前に使っていたのがなんなのかわからないからこちらは答えようがないでしょ。



運悪く、罰金を取る企業もありますからね。
    • good
    • 0

DoCoMoの前に使ってた携帯電話会社です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!