アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人で滑り止めしか受からなかった時、必要以上に落ち込まないために自分自身に投げかけるなぐさめの言葉でいいのはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)


学力の70%は、遺伝で決まるのだ
という学説があります。

それを採用し、
悪いのは俺じゃ無い。

親が悪いんだ。

そうやって責任転嫁すれば、と
思います。



○あるいは。

人間の運命は決まっている、という
考えの人がおります。

俺の不合格は、決まっていたのだ。

だから、悪いのは神様であって
俺じゃ無い。




人生は長い。
逆転のチャンスはいくらでもあるわ。




どうせ、誰もがいつかは死ぬのだ。
成功も失敗も関係無い。
    • good
    • 0

そこで頑張ればいいんだ。

    • good
    • 1

大学院で東大を目指せばいいんだ!!

    • good
    • 3

私の価値はそんな事では決まらない、とかどうでしょうか?

    • good
    • 0

NO1より自分らしく。



ONLY ONE。





ll



ll
    • good
    • 0

トンビが鷹を産む訳が無いッ!

    • good
    • 1

けれども問題は、


今日の雨
傘がない……♪
    • good
    • 1

今回は、


これで許してやらぁッ!
    • good
    • 1

さっ、


吉野家行こうっとッ!
    • good
    • 1

来年の今月今夜、


あの月を俺の涙で曇らせてみせるぞッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています