アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のテ一マを考えています。

①爽やかに生きる
②爽快
③爽やかでありたい

人生のテ一マでしたら①②③どれがいいと思いますか?またどれも可笑しいですか?アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

静岡県ハンバーグチェーン

    • good
    • 0

全部同じだろ!

    • good
    • 0

それ、どれも一緒ですよね……。


言い方を変えただけです。

1 謙虚に生きる
2 誠実に生きる
3 笑顔を絶やさず生きる

こういうのなら意見が出るのでは。
なお、私は「爽やかに」は人生の重大事だと思いません。
爽やかかどうかは、ただのイメージだからです。
もっと大事なことがいくらでもあるんじゃないかなあと思いました。
    • good
    • 0

爽やかに笑って♪と言う歌があったようで検索・・・


しなやかに歌って♪だった。

失恋を前向きに愛に昇華している曲で、
追ってもいないし、恨んでもいない。
女性用のテーマかも。


男性の僕としては、さわやかより、優しく生きたい
30年も前の映画のキャッチコピー『野生の証明』だったか。
『強くなければ生きていけない・
優しくなければ生きている価値がない』は、今も覚えている。

今は、牛さん豚さん育てて食う人類が改心して
大豆たんぱく肉を食べる時代が、待ちどうしい。
大豆10トンの飼料で1トンの肉なので、食糧問題も解消するという。

僕は、好きな牛丼を、やっと半分に減らした半端ものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!